忍者ブログ
Parsli Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋も深まり

落ち葉が舞うのがその辺に来てますね
皆さま風邪ひかないよう気をつけてください

ワークショップがありました
テーマは 花あそび でした

参加いただいた皆さま個性を発揮して
色々と、花遊びしました

次回のワークショップ予定です
12月2日土曜日
円山のjazFlowershopの、オーナーさん
来ていただくことになりました

季節の素敵なリース作りのレッスンです

詳しくは後日にでも投稿します

どうぞよろしくお願い致します。




PR

2日間の庭からどうぞvol2

たくさんの方々のご来店いただき
誠にありがとうございました

2時間や4時間かけて遠方から

体調が良くなくて療養中で抜け出して
来ていただく方

心より感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、皆様に愛されるparsliでいたい

続く限り生涯現役でいたいなぁって思いました。

ありがとうございました

明日から通常の営業

どうぞよろしくお願い致します。





10月8日 10時~16時
9日 10時~15時
参加いただきます方々
8名の創り手が
それぞれの個性で・・・

皆様のお越しをお待ちしてます





こんばんわ
10月8日~9日
いつものイベント
ご協力頂いてます
作家さんと初出店の方々も

お楽しみに
ご来店おまちしてます






10月ですね
秋が長いといいのにって思ってましす
もちろん皆様もそうですよねー

一雨ごとに秋が深くなります

庭からどうぞ vol 2

10月8日10時~16時
9日10時~15時

どうぞよろしくお願い致します。

今回の参加いただきます方々

洋服ばーばらんちさん
アクセサリー@rufurufurufurnさん
キャンドル@8gatunocandol(草灯)さん
アクセサリー@pasimaさん
雑貨屋カシェットさん
その他
明日水曜日から金曜日までは
通常営業です

どうぞよろしくお願い致します。







[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/02)
(07/02)
(07/03)
(07/03)
(07/03)
Admin / Write
忍者ブログ [PR]